人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MJ died

マイケルいきなり…。マイケルジャクソンが死ぬなんて考えたことなかったな。来世紀までも生きてそうな感じに思ってたけど…(そりゃないか)。当たり前だが彼も人間だったんだな。彼の人生は幸せだったのだろうか。ママンは若き頃マイケルのコンサートに行ったそうな。ダンスがめちゃめちゃカッコ良かったそうな。私は今日一人テレビ画面にポカーンと佇んだ。忌野清志郎もショックだったし…ママンはまたショックに打ちひしがれているのだろうか。もう1ヵ月以上会ってない。


今日はバイト。バスがあんまり来ないから原付でビューンと帰れたらいいのにと思った。家に帰って原付が欲しいと父親に言ったら猛反対された。父親の弟は若い時原付の事故で頭を打って知的(精神?)障害者になってしまったから。言ってなかったけど私の叔父さんは障害者だ。多分父親が私と同じ年位の時の事だ。もし自分の優秀だった兄弟がそんな事になってしまったらそうとう悲しいし悔しかっただろうな。私が原付運転したからって必ず叔父さんと同じように事故るわけじゃないし安全運転すればいい話なんだろうけど、なんだか可愛そうになってきたから原付の話はもうしないことにした。父親も色々あった可愛そうな人なんだ。性格悪すぎるって憎んでばっかりいたってどうしようもないのかもな。…なんて同情も裏切られるかも知れないけど。最近自分が弱ってたせいか今日はそんな気分になった。自分もこう見えて年取ったのかな。まぁ二十歳そこそこだからまだまだ若いけどね!
by cocco7188 | 2009-06-27 00:16