人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tequila!

目に映る全てが
まるでたとえ話のよう


こんばんは、sugarです。今日はLBO×BARでした。12歳からの付き合いだから気楽に話せるね、愚痴とかも言えたし昔の思い出話にも花が咲き、楽しかったです。初BARも良かった!!テキーラ何口かなめたけど美味しかったな!アルコールで口がびっくらこいたけど。

実は明日か明後日に免許取りに行きたかったんですが、昨日の模擬テスト91点という結果に不安です。落ちたらバカの称号を与えられてしまうので今日は勉強しよっと。また朝まで眠れないだろうし。いや、お酒入ったし眠れるかな?

いったいいつまで免許免許に振り回されてんだか…。
by cocco7188 | 2009-06-21 23:47