人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm by myself alone

贅沢は敵。という時代は終わったけれど。

高め(といってもコーヒー五百円)くらいのカフェで少ないバイト代を散財してるのは私です。今日はバイトがまさかの10時間超労働になって疲れ果てたのでたまに行くオーガニック系カフェでボルシチとアールグレイを頼んでしまった。ここのアールグレイは美味しい。からいつもアールグレイばかり頼むけど、搬入してるのを見たらトワイニングだった。トワイニングのティーバッグなんてちょっと高いけどスーパーマーケットで売ってるわい。ボルシチも家で作りたいなぁ。

そしてスカートも買いました。今年はショート丈の時代だ!!と勝手に決めていたのだが長めのヒラヒラアジアンオーガニック系(笑)のに一目惚れして買っちゃいました。

レポート…今日は眠りたいわ。でもペアの草食系長身メガネ男子に迷惑かけられないし…。眠い…。

いい加減帰りますか。もうちょっとダラダラしたら帰る…。
by cocco7188 | 2009-05-31 19:21