人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I felt nauseated at caramel frappucino

今日は寝坊というか眠すぎて起きれなかったけど30分遅れで授業行った。もう後がないから。

授業後友達と教室でご飯食べて私は2限オンリーだったから帰った。学校の近くのコンビニでやっとヤフオクのお金を振り込んだりしてコンビニ出たら小池徹平(本物じゃないよ)が棒アイス買って一人で食ってる所(可愛い)に遭遇したから駅まで一緒に帰りました。久しぶりに楽しい出来事でしたわ。

その後部活の買い物をしに町田に行ったらお肌の美容師とかいうお兄ちゃんに2回も捕まりました。一回断っただろが!覚えてないらしい。ガタブル。

でスタバで今時間潰してます。これからバイトです。また駅前に戻ったらお肌の美容師に捕まりそうですが頑張ります。

そしてバイト憂鬱だわ~。週一でも憂鬱だ。まぁ今週終わったら来週までないからな。先月は3連勤だったんだ。気楽気楽。しかし6時間労働嫌だ嫌だ。去年まで平日は4.5時間労働だったのにな。ひぃ。職員さんが面白いし優しいから生徒にからかわれても頑張る。私は出きる子(大げさな・笑)
by cocco7188 | 2009-05-15 15:05