人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I dont like shopping…

I dont like shopping…_f0107027_21552397.jpg

ぐぉ~今日帰りに小学校の友達に会って長い間会わなかったけど全然普通だったし嬉しかったなぁ。何気に彼氏がいて大きくなったんだねぇ(´∀`)て感じだわ。思い返せば私を知ってる人は沢山いたんだなぁってことだ。

今日は学校帰りに町田で買い物しました。靴とショーパン買った。いい加減衣料品買わなきゃって状況だったので。バイト代もたまる一方(というわけでもないけど)だし少しはお金使ってもいいよね。だけど私店員さんの押しに弱いっていうかすぐ乗せられて買っちゃうんだよね。乗せられでもしなきゃ一生何も買えない感じだけど。靴だって周り見渡していいのがなかったから帰ろうとしたら店員さんに捕まって色々試し履きしてまぁ結局かっちゃったんだよね(笑)

でも可愛いのが買えて良かったです(写真)。いいでしょ!

私将来悪い人にお金だまし取られるタイプだわ。今日も大学友達で良い商売あるんだけどさ~みたいな話してきた子がいたけどきっぱり断れなかったもんな。

草食系男子の他に次きそうなのはニート男子、ヤクザ男子、禿げ男子、うーん…無理かな。
by cocco7188 | 2009-04-16 21:55