人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my grandmother amuses us very often!

左右で0.9も違う私の目は大丈夫なのでしょうか。視力が悪い方の右から渡ってくる歩行者を何人もひきそうになりました。関係あるのか??

今まで「自分の良いところは?」と聞かれたら「視力と聴力です!」と答えられたのですが耳も遠くなったし今や右目も悪くなってきたし長所消滅の危機ですわ。

多分夜に携帯いじってるからですわ。これからは早く寝ます。


てか夜で雨で何にも見えない中50㎞で走るの怖かた~。この後は駐車の練習。教官のおじさん達良いキャラしてます。適度に枯れてて。若くてイケメンな教官はみんな指名で取られて当たらないのですが、私はむしろおじさん達の方が好きだから良いんです(笑)。

松井冬子の絵が今見れるので見に行きたいです。近々。
by cocco7188 | 2009-03-13 20:26