人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

after the tea party

昨日は路上デ☆ビューしましたわ。割と普通だったし教官が面白かったからあっという間(*^-^)b初めて50㎞以上出しました。速いわ~(笑)。早く免許欲しい~。ちょっと2駅くらい遠くまで今までバス→電車→バスの行程を車でささっと行ってみたいなぁ。自由になった感があるよね。感が(笑)

さてさて、今日は世の中のしがらみから離れて茶会に行ってきました。五百円で抹茶、重菓子、煎茶にお菓子はそんじょそこらの和カフェより安いですね。楽しかった~。

帰りに映画見たかったけど前喫茶店で使わなかったガムシロップをコートのポケットに入れておいたら漏れて染みて大変なことになったので家に帰って蒸しタオルぽんぽんの作業をしました。

づーがーれーだー。今日は実家に戻ってきたのでこれから自室の部屋の掃除をしたいです。あくまでも希望。

本気で整体行こうか考え中。骨盤歪んでるってマジで~。でもそこまで不調でもないのに行って良いものなのかしら…。

ウィッシュ☆
by cocco7188 | 2009-03-08 18:22