人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューチューチューズデー(^*^)チュッ

ボンテージビスチェは格好いい。交渉人の米倉涼子も格好いい。

サラサラヘアに憧れて縮毛矯正かけようと思ったんだけど時間が足りなくて今日はやめました。格好いい女性になりたいです。無理です。inner beautyを手に入れなければ行けませんね。‘the heart is a muscle’ってボスレーが言ってたから鍛えなきゃね!by チャーリーズエンジェル
新しいエンジェルはリアーナになるかも知れないってよ!

この前ニュースで沖縄県の女の子、お母さんが死んでるのを見てクローゼットに隠したって言ってた事件。発見が遅れたのは家庭内別居が原因。女の子が見つかったのはホテル。きっと当てもなく泊まってたんだろう。女の子が犯人なのか全く私には言えないがどちらにしろ悲しい。自転車カゴに捨てられた赤ちゃんは結局死んでしまった。国内では14秒に一回救急車が発動している(教習所情報)。世も末ですわ。


しかし明るいニュースはおくりびとがアカデミー賞受賞したことですね。ブランジェリーナは受賞ならずでしたが受賞したケイト・ウィンスレットは本当に演技上手いと思います。エターナルサンシャインとタイタニックしか見たこと無いですが。今度チェンジリング見たいな。

見たいと言えば劇団四季の何かしらを見てみたいのと、ピーターラビットバレエを見てみたい。3月までみたいだから無理ですね。

日光よりサンシャイン、水よりウォーターとか、英語にした方がたいてい格好いい響きになりますがコンパスの場合は羅針盤という言い方の方が格好いいですな。目指せJapanese cool girl!!万歳!

今見たい映画もうひとつ!‘カフーを待ちわびて’だばーよ!
by cocco7188 | 2009-02-24 17:27