人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢21世紀美術館

金沢21世紀美術館_f0107027_19484716.jpg

金沢が干物しかないと思うなよ!!

旅館の晩御飯はお刺身に鯛に豪華で美味しかった。1日目はかなりアクティブに動き回ったせいで疲れてしまいました。部屋でありふれた奇跡を見て、すぐ寝ました。

2日目の朝風呂は気持ちよかった。疲れすぎて疲れを取ろうとやけになってお風呂入りまくったらさらに疲れたっていう(爆死)朝ご飯は豪華でした。21世紀美術館に行って、ひがし茶屋通りをぶらぶらして、もう眠くて死にそうだったので夕方には駅に行ってしまいました。本当に体力ないですね。今もうやることがネタ切れになったのでホテルのロビーを借りて死んでます…。

てか、バスが来るの22時なんですけど!!(汗)早く寝たい~(Θ_Θ)
by cocco7188 | 2009-02-13 19:48