人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり日記

久しぶり日記_f0107027_1149566.jpg

3日間ブログを更新しなかったので私の熱心なファンは心配で心配で夜も眠れなかったかも知れないけど!!ゴッメーン(^_-)☆←!!

私は今祖母毛に来ています。毎食ちゃんと食べられるのでいくらか健康的にはなりました。まちねずみジョニーといなかねずみチミーのお話で言えば私はいなかねずみチミーなのです。毎日猫に怯えながらベーコンなどの豪華なご飯を食べるより、のんびりした田舎でお豆や麦を食べて生きていきたいのです。なぜかどこにいっても落ち着いた気がしません。私にとっての田舎はどこにあるのでしょうね。一人暮らしとか!?はぁ…。

明日は家に帰ります。明後日からは怒涛の一週間ですので頭を空っぽにして頑張ります。

今日は友達と遊びに行きます。楽しみで胃に穴があきそうです。そして明後日は例の美術館行ってきます。みんなの応援がSAECOの力になるわ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by cocco7188 | 2009-02-06 11:49