人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異文化大好き

仲間由紀恵「アイリッシュダンス!」
加瀬亮「うん、好きなんだ」

ムキャー!アイリッシュダンス!好きなものを好きなんだっていう時の人の目はキラキラしている。アメトークとかマンガのゲンバっていう出演者の好きな物を語る番組が面白いのは、みんなキラキラしてるからだ。


アイルランドに一度言ってみたい。私の人生はまだ長い。生まれたからにはただ生きる。それが私の今の答えだから、子供の頃描いた完璧なんてないことが答えだけど、私の質料には形相が内在しているし、目的因も持っているんだにょbyアリストテレス。
でも将来病気になるのが怖い。

とりあえず髪の毛黒く染めようかな。
by cocco7188 | 2009-01-28 22:23