人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムズムズ脚病の疑い

ムズムズ脚病の疑い_f0107027_119336.jpg

単純計算一年に50単位取ってれば3年目はちょっと少なくていいんだおね。で、今年54単位くらい申請したから、2科目落とせるってわけだ。前期は1つも落とさなかったから、今回のテストで2科目落としたって、大丈夫ってわけ。いや、3科目くらい落としたって大丈夫だおね!!!!(病的)

今さらプラトンとアリストテレスの思想について勉強し直してます。必修てどゆこと!?あと英語は中間とか満点近く取ってるから失敗しても大丈夫。大丈夫だおね!!!!

内緒の計画の構想がどんどん現実的になってます。楽しみ!も少し具体的に決まったら書きますね。

叔父さんがくれたドストエフスキーの本、普段は絶対読む気しないのにテスト前だと読みたくなる。一ページだけ読んだ。一行目「僕は病んだ人間だ……僕は意地の悪い人間だ。」ええ~!暗!!夜中に家の周りをランニングしようか本気で悩む。用もないのに母親に毎日電話する。そして甘える。テストは私を狂わせる。友達がタミフル飲んでるらしい。心配。てかテスト時期にインフルエンザとか可哀想すぎる。

そんな中、昼に近所で餅つき大会やってたのでタッパーを2つも持って行き、家族の分と称して全種類4つずつお餅をもらってきました。お昼はそのお餅でお腹一杯。からみ餅がおいしかったです。

晩御飯は昨日父親が焼いた豚肉を醤油で味付けしてレタスをちぎったのと卵2個をといてつゆの素を混ぜたのを加えて炒め物にしたのをおかずにご飯。肉じゃがとかちゃんとした料理名のは作れません。

昨日に比べてなんだか今日は全くやる気が出ず、体中がムズムズして「あ゛~~(><)」って気分になって頭をボカボカ叩いたりストレッチをしたりお茶何杯も飲んだり胃薬飲んだりしてみたけどなかなか治らなかった。ああいうの本当困りもんだよ。今の時間帯になってやっと落ち着いて勉強出来るようになった。明日はテストないけど学校行きます。何時に行こうかな。てか寝た方がいいかなもう。

カレセンっていうドラマ(枯れた中年男性の格好良さが売り)にハマりました。マスター!!!老眼鏡!!!
by cocco7188 | 2009-01-26 01:19